「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊3巻


「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊1巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊2巻」過去記事はこちら

なんか前の巻でれいながゴローの実写してるポストカード的ななにかが当たる的なキャンペーンやってたな。でも結局当たらなかったんだろうな。残念。でもいつかまたゴローに扮してるとこ見たい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○ちょっとずつドキドキ○
私はネトゲがよく分からないので相変わらずパウとゴローが二人で日常過ごしてるシーンだけガン見してる。
なんかちょっとずつドキドキなとこ増えてきて嬉しい。


いつまで一緒に住んでていいの?とか。外出先でばったり会ってお茶したりとか。元カレの話したりだとか。パウが頑張ってゴローをデートに誘ったりだとか。

パウ、ゴローじゃなくて、たくみ、みやことしてちょっとずつ距離が縮まってる。でも恋愛むき出しじゃなくて、人間として信頼しあってる仲・・・というのが伝わってきて良い。そういうの好き。そういう関係の二人にちょっとずつ恋愛が混ざってくるのがキュンときますありがとうございます。


あ~・・・でもみやこはたくみの就職のためにも家を出ていこうとしてるのかな・・・早まらないでくれい。たくみ、勢いで言っちゃうんだ!まだ一緒にいたいと!そういう攻めの姿勢のたくみも見たい。

**********

スポンサーサイト
ガンガン | 【2016-11-22(Tue) 21:59:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
よくなってきてるね!ムラムラしてきたね!(*´w`*)
2人とも可愛いわー!!
でも、ゴローがバーベキューに誘うシーンあったけど(まぁ友達が誘ったんだけど)
なかなかあの雰囲気には入れないなぁ(;^ω^)
早く、あの2人がくっついてるのみたいなぁ(*´w`*)
2016-11-30 水  19:48:52 |  URL | なな #- [編集]
ムラムラ!笑 ムラムラなんか分かる笑
ゴローは見た目は派手ギャルだけど、優しくて気を使ってくれて…好きになるに決まってますねー(^ω^)

アウェーのバーベキュー…私も無理ですわー!参加するパウも見てみたかったですけどね笑
2016-12-03 土  21:16:51 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*