「ダメな私に恋してください」新刊10巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊9巻」過去記事はこちら

12月始まっとるやんけ!!!・・・12月に入って早々体調を崩し点滴2連発くらうはめになった。季節の変わり目って怖い。季節の変わり目だったかは分からないけど。とりあえず元気になったので溜まってた漫画を読んだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○ニャンだよ○
ネコミミマスターとかいいんじゃないですかとほざきだした柴田。バカだなという感じで軽くあしらった主任だが、結局「・・・ニャンだよ」って乗ってくれる。

良い。そうなんだよ、主任はクールとお茶目のギャップがいいんだよな。いや、本質がお茶目な気がする。思いっきり優しいわけじゃないけど結局基本的に優しいし情に篤い。何か?顔か?切れ長に眼鏡がクールに見せてるのか?なんにせよ良い。


そんな主任の「柴田は・・・ひまわりがかわいい・・・」発言。
ああああ・・・・主任は本当に柴田のことがバカかわいいんだなと思えて嬉しくなったよ。今までさんざんズルかった主任、これからは存分に柴田を可愛がってあげてほしいぜ。R(リターン)もあることだしね。


*********
柴田の目が恋する乙女のごとくキラキラしっぱなしだったな。

スポンサーサイト
YOU | 【2016-12-06(Tue) 18:49:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*