「デンキ街の本屋さん」新刊13巻


「デンキ街の本屋さん 既刊6巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊7巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊9巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊10巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊11巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊12巻」過去記事はこちら

ふがちゃん一体何を撃とうとしてるのよ。その角度で。でも可愛いからよし。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




○先生ちゃん、LINE交換○
みんなはうみおくんとLINE交換しているのに、自分は交換していないことにショックな先生ちゃん。頑張って交換しようとするも、なかなか言い出せない先生ちゃん可愛い。でもあくまでも友達に頼らず自分で聞こうと頑張る先生ちゃん可愛い。

連絡先を交換するって本当、いつまでたっても慣れないなあ。そこそこ仲良い人でも、なんか改まってLINE交換しようとか言い出しづらいし友達追加するのためらう。多分自分がグイグイこられるのが苦手だから、相手も嫌だったらどうしようとか無意識に考えちゃうのかしら。つべこべ考えずに誰とでもウェ~イできる人になりたいわ。半分くらい。


*********

フラッパー | 【2016-12-12(Mon) 20:51:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*