「図書館戦争 LOVE&WAR別冊編」新刊3巻


「図書館戦争LOVE&WAR 新刊14巻」過去記事はこちら
「図書館戦争LOVE&WAR 新刊15巻」過去記事はこちら
「図書館戦争LOVE&WAR別冊編 新刊1巻」過去記事はこちら
「図書館戦争 LOVE&WAR別冊編 新刊2巻」過去記事はこちら

最近映画の番宣で岡田准一をよく見るけど、やっぱこの図書館戦争、連続ドラマになったらいいなーとか思った。普段実写化とかあんまり気が進まないんだけど、岡田准一の教官も、榮倉奈々ちゃんの郁も結構好きだったな。映画はアクションが多かったからもっとラブコメ度を上げてほしいけど。でもまあ、あの戦闘のかっこよさは映画くらいのお金が必要なのかしらとか思ったりもする。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○イチャイチャMAX○
もう、帯に「イチャイチャMAX」とか上裸の堂上教官とか書いてあるから恥ずかしかったぜい・・・。でも確かにイチャイチャMAX。この回漫画になるのかなとか思ってたけど、普通に漫画になってたな。一応弓先生も原作通りにやっていいのか聞いたらしいけど。

いやー、イチャイチャMAXだとしてもところどころで堅苦しくなる二人。でもだからこそ逆にドキドキする感じがあっていいかもしれん。お互い寮生活で厳しい生活をしているからこそ、いい大人して単なる外泊も特別な感じに思えてくるしね。貴重。


************
早く柴崎と手塚の回読みたいな。

LaLa | 【2016-12-13(Tue) 21:23:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*