「PとJK」新刊8巻



「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊6巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊7巻」過去記事はこちら

土屋太鳳ちゃんが「歌子役」って書いてあって、「え、誰なん、うたこって。髪型も違うしオリジナルキャラなの?」とか思ったらカコちゃんて「歌子」って書くのか。8巻にして初めて知ったわ。かわいいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○三門かっこいい○
思わず幼馴染のジローに好きだと言ってしまった三門。他に好きな女の子がいるジローは焦るも、「こんなもん一時の気の迷いだ!!」と。「一生おまえを好きなわけじゃない」と。でも「あたしはずっと変わんないよ」と。

かっこいい女子高生だな。ぎりぎりでウソでも本当でもない。好きな気持ちも、ジローを応援してる気持ちも伝わってきたよ。良い。


********

別冊フレンド | 【2016-12-28(Wed) 17:26:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*