「こいいじ」新刊5巻」



「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊4巻」過去記事はこちら

ミーハーな話だけど、いやー、逃げ恥面白かったな。ガッキーがひたすら可愛かった。そして真野ちゃんも。真野ちゃんはあの可愛さでヤンキーな役がよく似合う。昔まだアイドルだった真野ちゃんの握手会に行ったことがあるけど、本当可愛かった。あの時握手会の前に近くのトイレに行ったら真野ちゃんと奇跡的にすれ違ったこと一生忘れない。いや、真野ちゃんはきっと手を洗っただけ。でもあの奇跡忘れない。女でよかったー!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○多分最初からこうなること分かってた○

やっとのことで聡ちゃんとお試しで付き合うことができたまめちゃん。

・・・が、結局彼氏彼女らしくなる前に終わり。聡ちゃんの娘のゆうに嫌だと泣かれちゃったから。
スーパー良い子のゆうだけど、いざまめちゃんがパパと付き合うとなると複雑すぎたんだろうな。でも多分きっとまめちゃんも聡ちゃんも最初からこうなること分かってたんだろうな。

最後の最後ということで聡ちゃんに甘えるまめちゃんだけど、今度こそちゃんと諦められるのかしら。でも個人的には聡ちゃんがまめちゃんのこと好きになって頑張ってきてほしい。


********

Kiss | 【2016-12-21(Wed) 18:29:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*