「山田くんと7人の魔女」新刊26巻



「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら

ドラマでうらら役だった西内まりやちゃんが今期の月9ヒロインだということで。見てみようかな。西内まりやちゃん可愛いしな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○失った真実?!○
なんか一応失った真実を取り戻したらしいけど、なんかみんなあっさりしてて結局何が失われていたのか最初わかんなかったわ。でも失われたといえど、みんなにとっては確実に経験していた過去。それが当たり前のように思い出せたということかな。特別じゃなくて、もともと記憶にあってしかるべきだったと。

そう思うことにした!



************

マガジン | 【2017-01-14(Sat) 14:42:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*