「アシガール」新刊8巻



「アシガール 新刊4巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊5巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊6巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊7巻」過去記事はこちら

甲冑若君がかっこよすぎて縁起いい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○この忠清の妻になれ○
・・・と、帯にてすでにネタバレ。まあ、ネタバレでもいいんです。いいんです。萌えられればいいんです。

いやしかし、若君って本当に唯を妻にしたいレベルで好きなんだなあ。
それにしてもみんなに“なにやら若君が格別に寵愛する姫らしい”って噂されてて面白かったな。みんなが嘘だろって顔してて失礼だったわ。同意だけど。でも唯はかわいいんだぞー。
さて、これから実際妻になるまでがまた楽しみだ。


************
でもやっぱ現代に戻れなくなったのは残念。若君にもう一度現代に来てほしい。

Cocohana | 【2017-01-08(Sun) 14:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
もう…ホント好き!( ;∀;)

出てくるキャラが好き過ぎて困るよ 笑
この先生は不幸にならなそう系だから、いい感じに進むだろうけど
未来には帰れないのかな? 弟くんが何かやってくれそうだけど✨
あと、若君はどこが唯の事好きなんだろうね 笑
一緒懸命で、笑いがある所?(*´w`*)

あと、オススメ漫画で(知ってたらゴメンね笑)
私の少年 by高野ひと深
さらば、佳き日 by茜田 千
いいよー(*´w`*)
2017-01-09 月  14:52:29 |  URL | なな #- [編集]
本当、弟くんまじでお願いしたいですよねー!もう一度現代で若君を見せてくれい笑
唯は現代に戻れなくても幸せそうだけど笑

唯の、どこが好きなのか…私も気になります笑

オススメありがとうございます!あらすじ見てきましたがすでに面白そう!見たいです(≧∀≦)
2017-01-10 火  21:10:14 |  URL | naicosun #- [編集]
もし、現代で生活するなら
若君には、剣道の道場をやってもらおうか 笑
古文の先生でもいいけど

現代で、唯の『夫』って紹介されたら
友達たまげるだろうなぁ(*´w`*)ww


漫画は ハマりすぎてて
レンタル、ネカフェ、メルカリで売り買いとか
大忙しです(๑•ૅㅁ•๑)💦
2017-01-10 火  21:41:24 |  URL | なな #- [編集]
あ、そうそう!アシガール見てる人に言いたかったんだけど
唯って、幸運の持ち主だし、幸運も周りに振りまくよねー

おふくろ様なんか 未亡人農家から、
いい所の妻になれたんだもん!!(*´w`*)
ま、唯の方が おふくろ様いてくれて助かっただろうけど 笑
2017-01-11 水  12:06:43 |  URL | なな #- [編集]
ちょっと待ってください、古文の先生とか良すぎませんか?!想像するだけで呼吸困難になりそう。ななさん天才か!笑

唯は周りも幸運にする・・・本当そうですね!なんか居るだけでハッピーラッキーな感じになりますよね(≧▽≦)若君もそういうところが好きなのかも。

メルカリだったか、私も同人誌買ったことあります・・・二倍の値段で笑
最近ちゃんと読めてないのでもっと漫画漬けになりたいです~!
2017-01-11 水  15:17:06 |  URL | naicosun #- [編集]
(*´w`*)笑 褒められて嬉しいーw ま、若君が先生になったら女子は授業になりませんな!

メルカリとかラクマとか、だいたいは安くで買えるけど、(要らないって思ってる人からは、色々かなり安くで買える)
元値より高いやつもあるもんねー( ;∀;)
2017-01-13 金  16:23:55 |  URL | なな #- [編集]
全然授業が身に入らなそうですね〜!でも若君が教えてくれたことなら忘れない笑

安く買えるときあるんですね!探してみようかな〜(≧∀≦)
2017-01-14 土  21:45:46 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*