「俺の彼女に何かようかい」新刊3巻



「俺の彼女に何かようかい 既刊1巻」過去記事はこちら
「俺の彼女に何かようかい 新刊2巻」過去記事はこちら

3連休天気あんまりよくなかったなー。こういう時はなんのためらいもなく家にこもれるからいい。でも天気めっちゃいい日なのに家にこもるのもまたおつなんですけどね。とにかく外に出たくないぜ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○黒髪無垢○
白髪無表情キャラ好きなんだけど、黒髪でめっちゃいい笑顔する無垢はそれはそれでとても可愛いのであった・・・。うん、良い。

○無垢ママたち○
これガンガンオンラインでやってたんだっけか。無垢ママたちの時代のスピンオフも3巻に収録。
キャラの親とかも友達同士(友達なのか?)って設定、割と好きだなー。実際そういうことって結構あるのかしら。地元でずっと暮らしてる人とかだと、同級生同士で結婚して友達もみんな同世代で子供も同じくらいに生まれて・・・ってことよくあるのかしら。世間て狭いなーとか思うけど、友達の子供も自分の子供と友達になったりしたら家族ぐるみで楽しいからいいなーとか思ったり思わなかったりやっぱ思ったり。


************

ガンガン | 【2017-01-09(Mon) 14:43:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*