「WEB版WORKING!!」新刊5巻



「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「WORKING!! Re:オーダー」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊1巻」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊2巻」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊3巻」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊4巻」過去記事はこちら

アニメも終わったなー。まあ、漫画読んでたから分かってたことなんだけど、この作品はやたらバレンタインが多い。いや、バレンタインじゃなくてもチョコが出てくるからバレンタインが多いように見えるのかな。とにかくチョコだらけ。オープニングもチョコだらけ。チョコ食べたくなるよ、おいしいやつね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




○ワグナリア姉妹店わんさか○
5巻はWEB版キャラとそうじゃないキャラがどんどん絡み合う巻。WEB版も好きだけど、個人的には姉妹店のほうが好きだから嬉しかったな。

なんにしても、佐藤さんがちょっと強気なのがよかったわ。WEB版店の足立と友達だったらしいのだが、足立のほうが佐藤さんよりさらによわよわなせいか・・・佐藤さんが男らしくみえる。ちょっとだけね。本当、ちょっとだけ。多分本当は佐藤さんも足立も似たもの同士だわ。二人で彼女に振り回されてください。


でもよわよわな足立が村主さんにひと押しされて男らしくなったのは萌える。さぞ男らしかったんだろうと想像させていただく。


************

Web漫画 | 【2017-01-11(Wed) 19:44:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*