「東京タラレバ娘」新刊7巻



「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊3巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊4巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊5巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊6巻」過去記事はこちら

ドラマ始まったなあ・・・始まったなあ。・・・うん。こんな感じかなと思った。若い。若いよタラレバ娘たち。あとKEYはもっと冷たくてよかったのに。原作でも「言い過ぎた」みたいに言ってたっけどうだったっけ。まあドラマはさておき、漫画はなにやら漫画らしくなってきた!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○漫画らしい展開になってまいりました○
今度こそ早坂さんと大人の恋を進め始めた倫子。KEYの意地悪にも言い返して、今度こそ幸せになろうと決める。実際早坂さんと楽しい時間を過ごし始める。


なのに実はKEYが死んだ元妻と倫子を重ねていることが発覚!!


おお・・・そういう展開なのか。似ている系なのか。なんか漫画っぽくなってきてわくわくしたぜい!
でもさ、でもさ、それに気づいたマミちゃんや小雪たちさ、倫子に教えて本当にいいの?KEYは本当に倫子が好きなの?元妻が好きなだけで倫子自身を見ているの?絶対早坂さんのほうが倫子を幸せにできるよ。


なんて思うのは無粋なのかしら。やっぱここは漫画的にKEYと新しい恋を始めるところを見守るところなのかしら。つっぱしる倫子を応援するべきところなのかしら。続き気になるな。

それにしても、当て馬キャラというのは毎度毎度本当に悲惨なことで。彼らに幸あれ。
**********

スポンサーサイト
Kiss | 【2017-01-21(Sat) 16:13:47】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ドラマ見てる?
…私はさ、よっぽど惹かれないと『漫画から実写化』は見れなくなってるよ〜( ;∀;)(少し寂しい感じもする)
逃げ恥じもとかね(;^ω^)

で、早坂さん推し? なのね(*´∀`*)
私、早坂さんリアルに居たら少し苦手 笑
いつも笑顔で優しい感じで、少し空気読めない感じがイラつく 笑

だからと言って、KEYがオススメって感じでもないしなぁ…難しいね
2017-01-24 火  19:10:21 |  URL | なな #- [編集]
ドラマ1話は一応見ました~・・・感想は・・・ノーコメントで笑
逃げ恥は漫画見てなかったんでドラマ結構好きでした~!ガッキー可愛かったし笑

いや、倫子には早坂さんなだけで全然推せません!タラレバの中で一人推さなきゃいけないなら丸井さん推しかな!既婚者だけど笑

2017-01-25 水  14:47:38 |  URL | naicosun #- [編集]
タラレバのドラマは、そんな感じなのね 笑
テンション的に、夜中にやってるような感じのドラマだったら良かったのもねぇ(;^ω^)

丸井さん(ご飯食べに来る人よねー)ねぇ(;^ω^)…何かズルイんでやだなー笑
(ダメなんだけど)いつもニコニコ愛想のいい人って、警戒する|ω・`)

逃げ恥ドラマは、見てないけど 面白そうだと思った!



…最近、そうゆう漫画読みすぎて『イケメンの騎士』になりたくて仕方ない今日この頃です(*´w`*) どっか漫画みたいなイケメンいないかなぁ 笑
2017-01-28 土  18:52:16 |  URL | なな #- [編集]
そうですね〜、夜中のテンションいいかもです!もっとテンポよくてもっと毒強い感じのほうが見てて面白そう!

ズルいところがいいんですよねー!もちろん実際は相手になりたくないけど笑

>イケメンの騎士
かっこいい笑 漫画の世界が現実に来ないなら、自分が漫画の世界に入りたいですね笑
2017-01-28 土  22:08:16 |  URL | naicosun #- [編集]
そうです!もっと『毒』が欲しいですね!笑
膝が震えるようなね 笑
アキコ先生の作品は毒々しいのがウリ?ですからねぇ(*´∀`*)


最近ねー(少女マンガも読んでるよ✨電撃デイジーイッキ読みした!)
「ランドリオール」とか「将国のアルタイル」とか「軍靴のバルツァー」とかいう
騎士とか軍隊とかハマりまくりなんだあ(*´∀`*)
2017-02-03 金  09:17:36 |  URL | なな #- [編集]
ドラマやっぱ毒足りませんわ!なんで私一応見てるんだろう笑


ググってきました〜(≧∀≦)こういう漫画って、たまーにある恋愛模様がキュンとするイメージです(*´ω`*)
2017-02-05 日  21:14:21 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*