「あめつちだれかれそこかしこ」新刊4巻



「あめつちだれかれそこかしこ 新刊1巻」過去記事はこちら
「あめつちだれかれそこかしこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「あめつちだれかれそこかしこ 新刊3巻」過去記事はこちら

風邪ひいた。完全に風邪ひいた。寒くて郵便受けに漫画取りに行けないよう。こんな時こそAmazon様の過剰包装が役に立つのに、今回は一冊しか頼んでないから郵便受けに入っちゃうわ。ドアまで持ってきてもらえないわ。残念。風邪早く治そう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○なんだかんだで料理頑張る青司○
卵焼きが甘くないだのなんだの、ナポリタンなんてすぱげっちーにケッチャプかけるだけだのなんだの。慣れないながらも頑張って作ったご飯に文句ばっかりの納戸。

そんな納戸に腹を立てながらも、なんだかんだいってご飯作ってあげる青司に萌えるな。腹を立てても「納戸さん」て呼ぶしな。
だいたい神様ってご飯いるの?って感じだが、納戸的にも一緒のご飯を食べることが大切だと思ってるのかな。いや、そんな直接的に深いこと考えてはなさそうだけど。でも青司にワガママいって甘えてる姿、かわいい。

ちょっとずつ家族になっていってる。
**********

マッグガーデン | 【2017-01-22(Sun) 15:52:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*