「女子かう生」新刊6巻



「女子かう生 既刊1巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊2巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊3巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊4巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊5巻」過去記事はこちら

いやー、女子高生といえば狩野英・・・いや、この話広げられないからおいておこう。ああこの漫画ももう6巻なんだなー。セリフがないけど毎回ほのぼのさせられて心が浄化されるよ。でも自分がおっさんだったら買いづらいかもしれん。女でよかった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ガム○
サラリーマンが電車でガム食べようとしたら、前に座ってたもも子のふとももに挟まるとか。本当、漫画でしか許されない話だわ。良い。もも子も挟まったガムをサラリーマンに返そうとするとか。本当、漫画でしか許されない。そういうところが良い。

********

Web漫画 | 【2017-01-26(Thu) 21:56:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*