「BROTHERS CONFLICT GIMME THE LOVE!!」新刊


「BROTHERS CONFLICT 全7巻+2nd SEASON全5巻+α」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICTアンソロジー」過去記事はこちら
「13Bros.COLLECTION 既刊1巻」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICT feat.Yusuke&Futo」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICT 一緒に桃色湯けむりロマンスを」過去記事はこちら

これが最後のブラコンコミカライズらしいけど本当なの?嘘だよね?嘘って言ってよ。全然まだまだコミカライズ読みたいんですけど!私買うんですけど!諦めずに待つわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○朝日奈キョーダイ以外の視点○
今回の話は、‟同じマンションに引っ越してきた男子高校生が絵麻たんにキュンキュンする話”、‟風斗のマネージャーが恋しかけてる風斗を見守る(?)話”、‟ゆーちゃんに恋する後輩女子の話”、‟昴のバスケ部の先輩が昴と棗と絵麻たんの関係を不思議に思う話”・・・と、モブ視点の話がわんさか。

個人的にはモブよりがっつり朝日奈キョーダイな話が読みたかったのだが、でもやっぱみんなの絵麻たんへの愛が感じられる話で面白かったかな。

特に風斗が中学生で嬉しい。そうそう。中学生の風斗が見たかったんだ。まだ絵麻たんにさほど心を許してない・・・けど独り占めしたがってる風斗。もっとがっつり見たかったわ~・・・てかゲームのまんまコミカライズしてほしいくらいだわ。それいい。13キョーダイ全部ゲームのまんまコミカライズしてほしい。誰か。はよ。

○わた生まれる○
弥が生まれた日のエピソードもあり。

いやー、チビっこの朝日奈キョーダイ良かったな。風斗がいきがりながらもママの横にピタっとしてるのが最高に可愛かったですありがとうございました。みんなかわいかった。

ああああ。要と光の学生時代の話とか読みたい。
*********
BROTHERS CONFLICT GIMME THE LOVE!! (シルフコミックス)
シルフ | 【2017-01-25(Wed) 20:51:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*