「ONE PIECE」新刊84巻


「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊77巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊78巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊79巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊80巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊81巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊82巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊83巻」過去記事はこちら

週末寒いらしい。どうしよう。もうこれからあったかくなるばかりだと思ってたのに。そうだよね、そんなわけないよね、三月でも雪降るときあるもんね。早く春こないかなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○お姉ちゃんとサンジ○
お姉ちゃんも一緒に生まれてきたのかと思ってたけど、違ったんだなあ。サンジより年上らしい。お姉ちゃんだもんな。

で、そのお姉ちゃんになんだかんだいって可愛がってもらってるサンジ。その光景、悪くない。良い。やっぱ大人になっても弟は弟でお姉ちゃんはお姉ちゃんなんだな。兄弟仲良い萌えとしては嬉しい。

ただしやっぱ兄ちゃん達はないわ。なんだあの前髪。


○ナミが一番かわいい○
今回のナミは今までで一番かわいい。

嘘ついてルフィに悪態つくサンジ。サンジとは戦わないと言って、サンジにボコボコにされるルフィ。ナミも心の中ではサンジが嘘言って自分たちを遠ざけてるってわかってるんだろうけど、ルフィをボコボコにしたサンジに腹を立てる。

「さよなら」って涙目で言うナミ、超絶かわいかったわ。うん、良い。

***********
続き気になる。

ジャンプ | 【2017-02-06(Mon) 20:38:28】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
84巻なの!?すごーい(๑•ૅㅁ•๑)
全部持ってるの?スペースとるねえ

ところで、エースは死んだままなのよね? 実は生きてた とかじゃないよね?

というのも、売る服にワンピースがあるんだけど、絶対エースのやつ有るんだよね
ただ人気あるだけ?
2017-02-15 水  19:27:52 |  URL | なな #- [編集]
他のものは捨てても漫画のスペースだけは確保してます笑

え?!死んでると…思います!え、生きてるのかな?いや、多分エースは確実に死んでる気がします!
人気だからあるんでしょうねー(≧∀≦)
2017-02-16 木  21:01:13 |  URL | naicosun #- [編集]
他のものは捨てても…ね(;^ω^) まぁ分かるけどね!笑
私も最近『全巻セット!』とか買いすぎてヤバイ(*´w`*)

エースやっぱ死んだままなんだね!サンクス✨
ワンピース、大きな変化があったらまた読もうかなー
ココでチェックさせてもらお!笑
2017-02-18 土  09:16:06 |  URL | なな #- [編集]
全巻セット魅力的ですよね~!お、そろってるんなら買おうってなる笑

じゃあななさんのためにワンピース感想書きますね笑
とりあえずサンジの回が終わったらまとめて読むことおすすめします★
2017-02-19 日  21:33:10 |  URL | naicosun #- [編集]
サンジ の回なのねー今(๑•ૅㅁ•๑)
エースが死んだ辺りで止まってるから……ヤバイぞ(;^ω^)
2017-02-19 日  23:18:02 |  URL | なな #- [編集]
エースの回キリがいいですもんねー笑
ワンピースは絵が細かいからさらっと読めないですよね、頑張ってください笑
2017-02-22 水  20:42:49 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*