「彼女になる日 another」新刊4巻


「彼女になる日」過去記事はこちら
「彼女になる日 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊3巻」過去記事はこちら

完結したなあ。表紙の相楽、だいぶ女の子っぽい。ぽいっていうか女の子なんだけど。個人的には前髪長すぎるのよりはもうちょい短めが好きなんだけど、相楽っぽくて良いかも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




○相変わらず黒川さんには甘える相楽○
そして相楽をかわいがる黒川さん。
この二人のそういう構図はとても良かったなあ。


ちょっとずつ気持ちも女の子らしくなっていく相楽。黒川さんがくれた可愛いワンピースに静かに喜ぶ。
前なら嫌がってたはずなのに、甘んじて黒川さんの着せ替え人形になっちゃってるところが姉妹みたいでかわいいですありがとうございました。
しかもかわいいワンピース姿で成海に会いたくてうろうろ。別の日も同じワンピースで会いに行くとか、かわいすぎてたまらんかった。そうかそうか、勝負服で会いたかったんか。良い。そういうとこ中学生ぽくて青春してて良い。

○素直になるとき一番男らしい○
成海と付き合ってるんじゃないかと噂され、バカにされた相楽たち。羽化したことも付き合っていることも内緒にしていたはずなのに、「人を好きな気持に男だろうが女だろうが関係あるかよ!」と叫んでしまう。

うん、とても凛々しかった。凛一だけに。男らしいとか女らしいとか置いといて、素直に爆発したときがやっぱ一番かっこよかったな。意地はってばかりだった相楽だけど、幸せになれてよかった。

**********
完全に脇役だったけど、おじさんが意外にいい役だった気がする。もうちょい見たかった。

LaLa | 【2017-02-08(Wed) 19:49:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*