「姫ちゃんのリボン」短編集




やっとブログ書けた~!まずこの漫画手元に届くまでに時間ちょっとかかったし、なかなかパソコンいじる時間なかったし。ちょっと遅くなったけど姫ちゃんのりぼん伝えたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○全然変わってない○
本当、いい意味で。

「あれ?新作って言ってたけどやっぱ昔に描いた作品なのかな?」
ってくらい違和感ない気がする。もう1話めから友情あふれる話でおばちゃん感激だよ。

いつも元気でちょっとおせっかいな姫ちゃんも同じ。
余計な口出しはしないで見守ってくれるけどいざという時は助けてくれる大地も同じ。
本当に久しぶりに読んだのに、みんな変わってなくて嬉しいな。

他の作品とかだと、「ヒロイン達のその後が見たいなー」とか思っちゃうんだけど、姫ちゃんのりぼんに関してはこれで満足。ふたりの行く末ががっつり書かれてなくても、姫ちゃんの髪が少しづつ伸びてるところをみるだけで最高にキュンキュンできるわ。良い。

********
水沢先生の漫画たまに読み返したくなって最近読んだなー。今度ブログ書こう。
りぼん | 【2017-02-24(Fri) 21:49:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*