「なまいきざかり。」新刊9巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊8巻」過去記事はこちら

もう3月らしい。2月がめちゃくちゃ忙しかったので全然ブログ書けなかった。てか漫画さえろくに読めなかったな。本屋行きたい。漫画読みたい。小説も読みたい。読み返したいものいっぱいある。そんな春。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○扉絵○
48話の扉絵が良い。

お堅い制服なのにあふれ出る成瀬の色気。けしからん。良い。


○意外に子供っぽい表現○
由希センパイついに卒業。

成瀬のことが完全に好きではあるが、いまいちうまく伝えられない由希センパイ。成瀬に「俺以外にセンパイのことすきにさせないで」と不安にさせてしまうが、どうも素直に「当たり前じゃん、成瀬だけだよキャピ」とは言えない。言えないよね、そんなこと言う由希センパイ私も見たくない。とにかく、すんなり好きとは言えない。


でもやはり卒業式という感極まる行事にのせられてしまったのだろうか。
「成瀬が宇宙で一番すき!」となんとも子供っぽい表現で逆切れしながら再度告白。

か、かわいい。宇宙で一番とか。由希センパイそんなこと言うんだ。小学生みたいでかわいい。
成瀬もそういうギャップに萌えているんだろうか。大満足していたようでなにより。




********
花とゆめ | 【2017-03-02(Thu) 20:14:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*