「働かないふたり」新刊10巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊8巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊9巻」過去記事はこちら

「働かないまま祝10巻」とあるが、これ最終回前は働こうとするのだろうか。いや、多分働こうとしないな。それでいい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○戸川さんと繋がっていくおにいちゃん○
ニート兄妹のパパの部下である戸川さん。パパからニート兄をそれとなく紹介されそうになるがいつも華麗にスルー。
しかし偶然にも戸川さんがニート兄のブログを愛読。お互い認識はしていないけど、実は趣味は同じだったとな。

いやー、繋がってきたなあ。でも絶対リアルでは戸川さんとニート兄繋がらないだろうなー。そこが良い。

それにしても、ニート兄のブログ面白そうだな。私も読みたい。


********
スポンサーサイト
Web漫画 | 【2017-03-03(Fri) 21:17:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*