「柊様は自分を探している。」新刊3巻


「柊様は自分を探している。 新刊1巻」過去記事はこちら
「柊様は自分を探している。 新刊2巻」過去記事はこちら

間食をやめようと思ってたんだけど全然やめられなかった。すごい勢いで間食してるんだけど大丈夫なのかな、大丈夫なはずないよね。食欲の春。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○どうも貧乏くじひいてるような千弓○
小学生に「姫」と呼ばれ、助けを求められた柊。しかし柊は全く助けようとしないので、なぜか千弓が手を貸すことに。

いやー、なんか〝ネグレクトの同級生を救う″的なちょっとシビアなエピソードが出てくるとは思わなくて時代を感じたわ。そう、時代感じた。ヤンキーコメディだったころとギャップありすぎだな。これはこれでいいけど。

そんなシビアな問題にビクビクしながら立ち向かう千弓。全然頼りにならないんだけど、一生懸命頑張ってたよ。でも結局最後は柊の登場で、意味不明な作戦で問題解決へ。
鬼の恰好させられて、怖い思いもさせられた千弓。ほう、なんだか不憫キャラだな。嫌いじゃない。

********
サンデー | 【2017-03-22(Wed) 20:19:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*