「恋は雨上がりのように」新刊7巻


「恋は雨上がりのように 既刊2巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊3巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊4巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊5巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊6巻」過去記事はこちら

来年1月からアニメ化ということで。てことはそれまでに終わっちゃうのかな。寂しい感じはするけど、アニメより漫画でラストを見たい気もする。これはどのアニメにも言えることだけど。どんなラストになるのか楽しみ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○店長の優しさと男らしさ○
あきらの自分への想いをありがたいと思いながらも、決してうぬぼれたり浮かれたりすることない店長。でもちょっとずつちょっとずつあきらのことが気になっていっている。

気になるといっても、半分以上は店長の人としての優しさだなー。人としてあきらのことを心配したり、幸せを願ってたりする。無精ひげでハゲがある冴えないおっさんかもしれないが、そういうところ、いやらしくなくて好きだな。


だけど今回は優しいだけじゃない。

あきらの陸上部の元後輩たちがバイト先にやってきた。
陸上に未練がありつつもそんな思いに蓋をしてきたあきら。ようやく自分の陸上への気持ちに素直になれそうな微妙な時期に後輩。なんとも言えない複雑な気持ちになるあきらを見て、そっと助ける店長。

きっとあれは人としてというより、男としてあきらを助けたんだろうなーと感じた。店長かっこよかったわ。

さあ、これからどうなるのかしら。楽しみ。

*******
スポンサーサイト
スピリッツ | 【2017-03-21(Tue) 19:44:46】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
アニメ化なの?
知らなかった〜|ω・`)
楽しみにしとこっと

で、店長との恋の行方ですが…
あまりにも歳離れてるしなぁ… いやいや、歳の差はいいんだけど
高校生との歳の差は、結構なハンデだよね

どうなるんだろうねぇ(๑•ૅㅁ•๑)

あと、他で書いてた『間食』の話だけど 笑
一月後位に、確実に太りますよ 笑
私がついこの間やらかしました( ;∀;) おかきで
2017-03-23 木  21:28:46 |  URL | なな #- [編集]
実写に比べたらアニメ化のほうがワクワクしますよね笑

店長にしてみれば娘でもおかしくないですもんねー!
本当にかなりの年の差…でもこの二人にはくっついてほしいかも笑

おかきは止まらないですね…笑
間食する前に歯磨きして口に何もいれたくない状態にする作戦を立てたんですが、作戦失敗しましたー!\(^o^)/
2017-03-24 金  20:32:13 |  URL | naicosun #- [編集]
店長良い人だからねぇ|ω・`) 是非…と思うけど
店長の立場からすると、【若くて可愛い子を本気で好きになった時、もし気が変わって自分が飽きられた時の恐怖】ってのもありそう
…もう少し見守りたい漫画ですね! 笑(*´w`*)


あー!「歯磨きしたからもう何も食べないぞ!」ってヤツね 笑
わかる!わかりすぎる!(*´w`*)
おかきって、米だからかなぁ?すぐ太る
あと、メロンパンね。
2017-03-25 土  21:33:57 |  URL | なな #- [編集]
本気になってしまったら店長はずーっとあきらのこと好きそうですもんね
まああきらもずっと店長のこと好きそうですが笑
くっつくかどうか分からないけど二人とも幸せになってほしいな(≧∀≦)

逆に歯磨きしないと永遠に食べてしまいます笑
米だからでしょうね〜!でも米系おいしいからしょうがない!
メロンパン食べるならカツ丼食べたいです笑
2017-03-26 日  22:18:08 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*