「高嶺と花」新刊7巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊4巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊5巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊6巻」過去記事はこちら

この表紙の花・・・良い。いつもちんちくりんな花がなんと色っぽい。若干いかがわしさが増したけどそれもまた良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○好きなのを悟られないという意地○
高嶺のことを好きだと自覚してしまったが、それを悟られないように、しかし高嶺を支えつつ頑張る花。

あれ・・・なんで悟られないようにしてるんだっけ。
あ、そっか。JKと(実は)いい大人の御曹司が本当にくっついちゃったらそれからどうなればいいのか分からないのか。少女漫画的にはそんなぶっとんだハッピーエンドもめでたしめでたしなんだけど、花的にはナシらしい。

「お見合いごっこ」というちょうどいい距離感を保つことが一番一緒にいられると判断したのか。子供のようでやはり大人。
いじらしい。そんな花は一体今何歳なんだ?!早く大人になって思う存分高嶺に甘やかされてほしいぜ!

*******
スポンサーサイト
花とゆめ | 【2017-03-25(Sat) 13:33:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
やー!いいね!!この表紙(*´∀`*)
ふつうの恋愛漫画みたいじゃーん 笑
高嶺さん可愛い💕
高嶺さんって、普通にしてたらイケメンなんだよねー
また 花ちゃんも可愛いくて困る(*´w`*)


少女漫画で『執事たちの沈黙』てのに、最近ハマってるよ!私のツボ押さえてる 笑

2017-03-25 土  21:27:16 |  URL | なな #- [編集]
本当、普通の恋愛漫画みたいですね笑
高嶺さんがイケメンなのは忘れがちですよねー!笑
この二人、本当かわいすぎる!

「執事たちの沈黙」の絵、すごい綺麗ですね!イケメン!気になる(≧∀≦)
2017-03-26 日  22:10:10 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*