「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊8巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊6巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊7巻」過去記事はこちら

この漫画の表紙の手触り好き。つるつるしたやつは机の上に置いたらくっつく恐れがあるから全部つるつるしないやつにしてほしい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○やっぱチカマコありなのか○
7巻の感想記事でも書いたが、やっぱチカマコ恋愛ありなのか!!まだ確定じゃないけど。何いい感じになってるんだよう。

個人的にはチカマコはあくまでも姉弟(本物じゃないけど)でいてほしいと思ったんだけど、マコちゃんにペース乱されるチカが珍しくてこれはこれでありだわと思いました。

でもなーでもなー。よっぱらった猫語マコちゃん。かわいいんだけどかわいいんだけど。かわいいんだけどマコちゃんはやっぱ飄々としてる感じが好きだわ。いや、でもチカ的にはいつも無表情なマコちゃんが自分の前でこんな酔っぱらってくれたのが嬉しいのか?そこから恋が始まっていくのか?こういうギャップが必要なのか?なるほど。



*******
なんか絵柄がちょっと変わったのかしら。ちょいちょい前と違う感じがした。好きだけど。
Web漫画 | 【2017-03-26(Sun) 13:43:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*