「PとJK」新刊9巻


「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊6巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊7巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊8巻」過去記事はこちら

映画の予告CMでしょっぱなから結婚するってネタバレしてるんだけどいいんだ。そこはそんな隠すとこじゃないんだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○GTO○
修学旅行の荷造りしてるカコ。荷物がパンパンなのはGTO全巻入れたらしい。いつ読むんだ。


GTO懐かしいなあ。私も全巻持ってたけどあれどこいったんだろう。多分弟に取られたんだと思うけど読みたいから返してくれないかな。杏子と昇の恋の話大好きだわ。
てかちょっと調べたらGTOってまた新シリーズがいくつか出てたんだなあ。でもあんまり初期のシリーズと関係ないのかしら。モトヨンに関係する後日話とかあるなら読みたいかも。


○匂いかがれる大神さん○
修学旅行で満員電車の中、カコにスンスンされる大神さん。良い照れ顔ありがとうございましたかわいいです。そしてカコは悪い子だわ。Pに怒られるわ。

*********
スポンサーサイト
別冊フレンド | 【2017-03-27(Mon) 21:00:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
結婚のネタバレは、しない方が楽しいけどなぁ
ねぇ?(;^ω^)
でさ、私こういう感じのドラマが1番嫌いかも(漫画は大好きよ)

出逢ってすぐのいい大人(しかも警察官)が、付き合いたいからって、結婚するぅー?!!リアルだとキモすぎるよ、非現実的だよぉ!
…漫画は有りだけど|ω・`)

今期のドラマである『人は見た目が100%』(原作漫画)実写化は、とても期待してる!
2017-03-29 水  18:20:05 |  URL | なな #- [編集]
ですよねー、そこ一番のネタバレですよね笑

私もですー!
漫画だからいいのであって、三次元だとただただヤバイですよね笑
個人的には教師生徒物もあんまり好きじゃないからPとJKとかなおさらですわ〜

その漫画読みたいと思ってずっと読んでないんですよね〜!とりあえずドラマ観ます(≧∀≦)
2017-03-29 水  19:29:29 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*