「ハイキュー!!」新刊25巻


「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊18巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊19巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊20巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊21巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊22巻過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊23巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊24巻」過去記事はこちら

キャラが濃いいはずなのになんだか影が薄くなってた影山。でも今回は表紙だし返還だしで影濃いね。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○王様でよいではないかと○
全日本ユースの合宿から帰ってきた影山。いつもどおり王様のようでいつも通りではない。つい出てしまう言葉が王様すぎるんだけど、自分でも自分の言動にもやもやするらしい。

そんな影山に日向が「‟王様”って何でダメなの?」と。別に影山が横暴でもなんでも自分には関係ないと。


そうだよな。やっぱこれはしっくりくるかどうかだ。同じ言葉でも、しっくりくる間柄で言われるかどうかで全然受け方が違う。まあやつらが「影山としっくりくるわー」とか思ってるわけがないと思うし傍からみたら全然しっくりはきてないし気も合いそうにないんだけど、でもやっぱ仲間としてある意味しっくりきてるんだろうなと思う。
そういう仲間にあえてよかったね影山。・・・と思うおばちゃんであった。
*********
ジャンプ | 【2017-03-29(Wed) 19:49:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*