「ヒゲとセーラー」新刊3巻


「ヒゲとセーラー 新刊1巻」過去記事はこちら
「ヒゲとセーラー 新刊2巻」過去記事はこちら

なんか初ちゃんが笑ってるし3巻で終わりっぽいなーと思ってたら本当に完結だった!タイトルに反してほのぼの同居漫画が終わってしまったなあ。寂しいけど笑ってる初ちゃんかわええ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○男女逆転劇○
文化祭といえば男女逆転劇。初ちゃん達も文化祭で男女逆転劇をすることに。ほら、イケメン女子の来栖くんがいるからね。

でもこういうのってヒロインヒーローはかわいい男子×かっこいい女子にやってもらってなんかいい感じになるけど、その他大勢はいったいどうなるんだろう。女装男装しても何も面白く変化せずになんとなく終わってしまうのは悲しい。

個人的には女装見るの大好きだけどね!良い!

********
最後はおじさんにめいいっぱいの笑顔をむける初ちゃん。家族になっていったんだね。良い。
まんが○○○ | 【2017-03-30(Thu) 21:59:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*