「山田くんと7人の魔女」新刊27巻


「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊26巻」過去記事はこちら

ついに終わるらしい。次の巻で終わりなのかな?長いなあと思ってたけど、いざ終わるとなるとちょっと寂しいかも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○うららで始まりうららで終わる○
最後の謎はうららにかかっている様子。うらら推しなので嬉しい。

どういうラストになるのかなー。
山田が「俺はもうひとりで大丈夫だからさ・・・・・・!!」って言ったらうららがいなくなった(?)・・・てことは山田がうららを生み出したのか?なんなのか。どうなるかしら。

********
マガジン | 【2017-04-01(Sat) 22:20:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*