「ももも怪レストラン」新刊4巻


「ももも怪レストラン 既刊2巻」過去記事はこちら
「ももも怪レストラン 新刊3巻」過去記事はこちら

私この漫画くっっっそ面白いと思うんだけどなんで近所の本屋全然置いてないの?私が本屋だったら絶対入荷するのに。はあ。萌えるし面白いし今回も満足した。ちょっと過去記事読んだけど、私のももも怪愛詰まってたな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○師弟愛的な○
そういうのが大好きなんだ。師弟愛的な。4巻は文太と玄尉さんの師弟愛がつまりにつまってて萌える。師弟愛じゃないのかもしれんが私にはそう見える!

379
ワガマママイペースの文太は玄尉さんを困らせては怒られまくってる毎日。

でもたまにはいじけるらしい。自分ばかりに厳しくていつまでも半人前扱いしてくる玄尉さんに文太も怒っちゃうらしい。なにそれ可愛い。
いじけてる文太にムッキィィィされても全く動じない玄尉さんだが、最後にはちゃんとフォローしてくれる包容力。イケメンすぎる。
文太だって本当はフォローされなくたって褒められなくたって、玄尉さんに信じられてるって心の底では分かってるんだろうに。でもちゃんと認められたいんだなと思うと激萌える。

いや、まあ普段「認められたい」なんて向上心があるような子には1ミリも見えない文太だけどね。全然やる気感じられないけどね。そういう無気力なところ大好きだけどね。でもそんな中でたまにはこういう師弟愛エピソードいいよね、萌える。

380
なんといってもこれ↑ね。子狸の頃の文太かわいすぎる。で、この右は玄尉さんなのか。こんな小さいころから面倒みてたのかしら。本当萌える。もう主人公の間宮くんとか全然忘れる勢いでこの二人が好き。良い。


全然BなLじゃないんだけどさ。全然違うんだけどさ。やっぱそこはヤマダ先生のポテンシャルが高いからこそのこの二人だよね。個人的には恋より友情愛情の方がぐっとくるので本当ありがとうございます。でもヤマダ先生のBLも良かったわ。「鯛代くん、君ってやつは。」

○百露○
本当、毎回ちょい役なんだけど間宮弟の百露が可愛すぎて辛い。半ズボン似合いすぎてるけどこれ書いたら危ない人っぽいからやめとく。


○アイデンティティーを惜しげもなく捨てる○
惜しかったのかもしれないが。

鞍馬がなっがい髪の毛を切ってただのさわやかイケメンになりよった。無駄に長い髪がナルシストっぽさを強調してた感じだが、バッサリ切ってしまわれたのか。特徴がなくなったように思ったが、確実にイケメンなので良しとしたいと思います!

しかも見た目さわやかなのに超乙女とか。一途で泣き虫で可愛い。良い。



********
5巻は文太と玄尉さんをがっつり見たいけど、仙里に泣かされる鞍馬も見たい。
スポンサーサイト
ガンガン | 【2017-04-02(Sun) 13:37:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あ、コレ前に好きだな〜って思ってたやつ
……ネットで買っちゃお(*´w`*) 絵、可愛いよね

てかスクウェア エニックス の漫画よね
私の本棚、スクウェア エニックスか、ゼロサム(一迅社)ばっかり 笑

どうも、妖怪モノノケ物と、ファンタジー物が好きでたまらない そして最近ソフトBLにも目覚めつつある…|ω・`)
2017-04-02 日  22:47:25 |  URL | なな #- [編集]
どんどん絵が可愛くなっていくので、ぜひ買っちゃってください!

私もスクエニ多いです笑 私の場合はファンタジー系より日常系のが多いですが・・・
ソフトなBLが気になるなら絶対ももも怪おすすめです!いや、全然BLではないんですけど笑

2017-04-03 月  10:42:37 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*