「鈴木さん」新刊4巻


「鈴木さん 新刊3巻」過去記事はこちら

ももも怪同様、なぜかこの鈴木さんも近所の本屋においてなくて困った。今Web漫画って人気なんじゃないの?最近出てなかったからかしら。てかなんとなく4巻で終わりなんじゃないかと思ったら最終巻じゃなくて良かった!次も楽しみだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○新しい恋○
主人公たちがくすぶっている間に、周りがちらほら恋してるやつらばかりになった。

みんなのアイドル山本くんも、なにやら気になる女の子ができたようだし。失恋あきらちゃんにも新たなるイケメンが現れる。
私は残念なヘタレ男子が好きなので新たなるイケメン君にはあんまり興味がないのだが、やはりクラスに一人はああいうアイドルがいるのはやっぱいいなあと思うわ。いや、イケメンがいる状態というか、そういうイケメンをみんなでアイドル化する状態がいいなあと思うのかな。平和で。

というのはさておき。イケメン君に負けずにアホの田中、頑張ってほしい。あきらに自転車二人乗りでぎゅーされて照れてるアホの田中、頑張ってほしい。


○春夏秋冬○
鈴木さん好きの人はみんな大好き春夏秋冬。ええ、私も好きです。彼らだけで一冊いってもいいくらいに。

夏彦が春村いじめるの、本当好き。

*********
Web漫画 | 【2017-04-03(Mon) 18:39:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*