「ちちとこ」新刊8巻


「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊5巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊7巻」過去記事はこちら

4月のアニメが始まってきた。ハードディスクの容量がもう少ないんだけどとりあえず気になるものを録画予約。どんどん観ていかないと溜まっていくぞー。ちちとこもアニメ化しないかな。5分アニメで。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○なんだかんだでしょうに餌付けするむーさん○
今回は餅らしい。むーさんが機械でついた餅らしい。

いやーリアルで餅とかほかのうちの子にあげたりしたら今の世の中大変なことになりそうだな!しょう達の世界のなんと平和なことか。実際に隣人と密接に関わりたいとか思ったことないけど心の底では羨ましく思うなあ。良い。


それにしても、むーさんは自分で餅を作るのか。私もホームベーカリーを買ったので家で餅を作ろうと思えば作れるのだが、作り方をみたらなんかめんどくさそうだったので説明書をそっと閉じた。餅は買うもの!



*********
ガンガン | 【2017-04-11(Tue) 22:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*