「名探偵コナン」新刊83巻



「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら


ちょっと遅くなったけど83巻がでたので感想を。犯人バレはしないけどちょっとだけネタバレあり。


○世良似の女の子○
サンデー派がちょいちょいネットでネタバレしてくれた件。この子誰なんだろうー。これ以上のネタバレが怖くてネットで調べたくないので一人でもんもん。「領域外の妹」て。そういう厨二風味なの、嫌いじゃないよ。てか世良とコナンは一体いつどこであったのかな。蘭と新一がアメリカ行ってシャロンにあった時かな、全然分からないけどこれからどうなるか楽しみ。
てか世良と同じ血の人はみんなあの下まつ毛なのかな、下まつ毛ピンとなってるのが気になる。


○和葉と服部がいい感じ○
全然進展はしないけど。本当、服部早く大人になれよ、と思うと同時にこのままふわふわな二人でいてほしい感じ。てかコナンって和葉のこと「和葉ちゃん」て呼んでたっけ。「和葉姉ちゃん」じゃなかったっけ?服部だけと話していたから「和葉ちゃん」なのかな、違和感があるけどなんか興奮した。


○蘭と新一もいい感じ○
83巻最後は過去回。新一登場ー!しかし84巻続き物なので中途半端に終了。まだ、まだ蘭と新一読み足りない。続きはよ。


○灰原熱がおさまらない○
映画のためにコナン漫画読み返してから灰原熱がおさまらない。灰原かわいい。灰原最強。私はブログ内で散々“眠そうで半開きという意味のジト目最強”としつこく書いてきたが、それとは違った意味の灰原ジト目はまたおつなり!睨まれても蔑みの視線をいただいても、可愛さに変わりはないどころか可愛さが増す。これいかに。灰原可愛い。新一のことどう思っているか謎なところがいい、。年齢通り、新一というかコナンに対してちょっとお姉さんっぽいところたまらない、いい。
さて、話を83巻に戻して。ネットでも先バレしていたが、83巻では灰原から博士にあてた激萌えメールシーンがある。かわいい。顔文字とか使うんだ、可愛い。あとブランドバッグもった女にイライラしてるの可愛すぎる、灰原も女なんだね、可愛い。


******
今日はツタヤでコナンのくじをやってきた。灰原のマグカップ狙いだったのだがクリアポスターが当たった。二種類あって、“新一・服部・キッド”の腐女子発狂柄と迷いに迷ったが、“灰原・コナン・蘭”柄にしといた。灰原可愛い。飾ろう。

サンデー | 【2014-04-21(Mon) 16:22:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*