「あっくんとカノジョ」新刊6巻


「あっくんとカノジョ 既刊1巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊2巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊3巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊4巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊5巻」過去記事はこちら

毎年入学式シーズンにはもう桜散ってる記憶だったのだが、今年は結構もってる気がする。新入生たちよかったね。まあ、天気は悪かったけどね!!!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ここにもアイデンティティーをバッサリ切る人が○
小凪ちゃんが髪の毛バッサリ切りよった。

いや、別に先生にフラれたわけでもないんだけど。てかフラれたくらいで髪の毛切りそうにない小凪ちゃんだけども。

髪の毛切ったら誰か分かんなくなっちゃうことあるけど、なんか小凪ちゃんは完全に小凪ちゃんだったな。顔に特徴あるし。なんかもうオーラが小凪ちゃんでしかないし。しかも可愛かったし。しかもしかも先生の心をちょっとざわつかせることができたし。つくづく陽な人だな。


*********
Web漫画 | 【2017-04-12(Wed) 20:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*