「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」新刊11巻


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 既刊6巻」過去記事はこちら
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 新刊7巻」過去記事はこちら
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 新刊8巻」過去記事はこちら
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 新刊9巻」過去記事はこちら
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 新刊10巻」過去記事はこちら

べつに寝不足じゃないんだけど。ないんだけどさ。目の下のクマが気になる。もこっちみたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○弟の気持ち○
またしてももこっちに振り回される弟。やれ鍋作れ、やれコーラつげ、やれコンビニ買い物ついてこい。
その都度反論する弟だが、結局もこっちの言う通りにしてくれるんだよね。

分かる。これは哀れみである。別にお姉ちゃんにかなわないのではなく。なんだかんだ言ってお姉ちゃんが大好きなのでもなく。
「こいつやべえな」と。抗うより言うこと適当に聞いて早く終わらせようという哀れみと諦め。
そんな弟ももこっちと懐かしいテレビを見て昔に浸ったりもするのだが、一瞬で現実に戻ってくる。

いやー、世の中には仲良し姉弟の漫画いっぱいあるというのに。これ現実だな。この漫画よんで姉弟の現実を突きつけられると、寂しくなるように思えて逆に一周まわって弟からの兄弟愛を感じるわ。



*********
スポンサーサイト
ガンガン | 【2017-04-07(Fri) 20:46:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*