「学園ベビーシッターズ」新刊14巻


「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊13巻」過去記事はこちら

アニメ化!!アニメ化するのか~!癒しだな。早く見たい。こたがどんな声で「あ」「う」言うのか楽しみだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○ラニポメ×子供たち○
チャラいジャスティナイトがきゃわええポメラニアンを連れて保育ルームにやってきた。完全にわんこの世話を保育ルームに押し付けるつもりの不届き者だが、思った以上に子供たちが懐いてとても微笑ましい絵に。

いやー、遊び疲れてポメラニアンと一緒にお昼寝しちゃうみんな、天使すぎたな。良い。


良いんだけどさ。いや、かわいいよ。ポメラニアンもこた達も。とてもかわいい。
でも個人的には動物は見るだけ派なんだ。赤ん坊なんてすぐ手をなめるからそれはそれはそれはあれでしょうと思ってしまう。朝の某番組のわんちゃんコーナーもさ、通りすがりの人とかめっちゃわんちゃん触るけどそのあとみんな手とか洗うのかな。わんちゃん好きな人って「洗うなんてそんなわんちゃんに失礼な」って感じなのかな。そこらへん、私温度差感じる。いつも感じる。でもこた達はめちゃくそ可愛かった。

○少年中吉と少年山羊くん○
二人が友達になったときのお話。

いやー、少年の二人、良すぎたね!山羊くん可愛すぎたね!今は変態度のほうが高いけど。中吉を「ちゅうくん」呼ばわり良い。

中吉も普段は山羊くんを変態呼ばわりしてるけど、心の底では親友と思ってるんだろうな。でもそれは心の底だけでいい。これからもクールに山羊くんを見張って・・・いや見守ってくださいそういう目が好きです!!

********
LaLa | 【2017-04-13(Thu) 22:13:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*