「山田くんと7人の魔女」新刊28巻


「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊26巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊27巻」過去記事はこちら

いやー、終わったなあ。5年間で28冊か。なんかめっちゃ多いな!!1年に5冊以上単行本でるのすごいな!お疲れ様でした。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○うららが幸せならそれでいい○
なぜか山田以外の記憶から消えてしまったうらら。どうやら魔女の能力の大事なところはうららが関係していたらしい。

結局それはなんでうららだったのか、深いのかなんなのか、つじつまが合ってるのかどうなのか、中盤あたりのうららとあんまり関係なさそうな連中のくだりは必要あったのかなんなのか・・・いろいろ疑問はあるんだけど、とりあえずうららが幸せになれたから私は良しとしました。うん。

○10年後○
10年後のエピソードがたっぷりあるのはいいね!山田がなんかいい感じにかっこよくなってる。しかし宮村はあんな下まつげ長いキャラだったっけ?まあ山田と絡んでくれたから別にいいんだけど。本当、腐サービスも忘れないな。

ああ。お母さんになったうららも可愛かったな。



********
マガジン | 【2017-04-23(Sun) 16:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*