「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊4巻


「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊1巻」過去記事はこちら
「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊2巻」過去記事はこちら
「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊3巻」過去記事はこちら

最近のだめを一気に読み返したんだけど、やっぱのだめ面白かったなあ。面白すぎて最終巻2冊買ったしなあ。嘘。間違えて2冊買った。いやでも本当面白い。千秋とのだめにキュンキュンする。続きあったら読みたい。終わりなんて寂しい。だいぶ前の話だけどさ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




○志のぶと顕ちゃんはどうなるのか○
なんか・・・もっとこの二人のラブコメが見たい!!ラブコメメインじゃないのは分かってるんだけどさ。宝石とライトなミステリー。でもこの二人どうなるのか気になる。

もはや二人のラブコメ書いてくれないからたまにある絡みがドキドキするの?それは作戦なの?


「だって顕ちゃんわたしのでしょう?」と志のぶ。
あくまでも質流れの顕ちゃんに対しての発言だから全然色っぽい会話ではないんだけどさ。でもドキドキしたわ。二人とも恋愛ごとより石に興味津々みたいだけど、なんだかんだ情があるところにキュンとくる。もっとください。

***********
Kiss | 【2017-04-25(Tue) 20:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*