「LOVE SO LIFE」新刊14巻+花とゆめ10号



「LOVE SO LIFE既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら


うはー!新刊表紙かわいい。激かわいい。天使がいるぞ!天使が。
ということで、新刊感想ひとりごとと、気になる花とゆめ10号でのラブソラ最新話感想でも。ぼかすけどネタバレ注意。


○けたっぷ○
14巻は双子初めてのおつかい回でスタート。ケチャップを買いにいく双子。「ケチャップ」って言えなくて「けたっぷ」って言うの可愛すぎる。そうなんだよ、ケチャップはけたっぷなんだ。←?

おつかいするの怖くてもじもじするあおくんも最強に可愛い。あおくん本当罪だよ。
せーたんはおつかいする双子を影からウォッチング。最近アナウンサーせーたんをあんまり見ないが働いているのだろうか。アナウンサーせーたんもっとください。


○おばーちゃんちに泊まる○
双子がおばーちゃんちに初泊回あり。双子はいずれおばーちゃんちで暮らす予定なのでそのプレ的な意味もあるのかしら。ねえ本当にそうなるのかしら。せーたんちでこのまま暮らしてほしい。
話は戻してお泊り回について。
双子、初めて従兄弟とご対面。ちょっとおめかししたあかねちゃんが可愛い。そりゃ従兄弟も気になって意地悪したくなるよね。しかしあおくんがあかねを守る。双子の結束激萌え。ありがとうございました。
せーたんは一緒に泊まりにこれなかったしはるたんに電話。うはー。せーたんめ。大したこと喋ってないのに甘い、甘いぜ。





○花とゆめ最新話(特にネタバレ注意)○
せーたんがしはるたんに指輪を渡すといういきなりすぎる展開で前回終了。今回はせーたんの告白回。簡単にまとめると、“今返事はいらないからしはるたんが大人になったとき俺とのこと考えて”とのこと。


なんじゃい!どこまでも誠実な男がおる。


あー、真面目だようー。いいけどさー。どうなるんだようこれからー。
いや、まてよ。ここで私の中で一つの希望が。

しはるたんが大人になるまで待つのであれば、今後の展開では一気に時間経過もありうると。じゃあ大人しはるたんどころか、中学生くらいになったあかねあおくんが見れるのではないか!?

それ見たい。見た過ぎて興奮してきた。是非実現すればいい。誠実なせーたんは中学生のあおくんとしはるたんを取り合えばいい。イケメンで(確定)かわいくて(確定)ちょっと思春期オーラのあおくんがせーたんに可愛い悪態をつきながらしはるたんに猛アタックをするのだ。いや、してください。でもしはるたんはせーたん一筋なの。





「なの」じゃないわ。妄想がすぎたわ。いやしかし、せーたんがあまりにも誠実なおかげでいい妄想ができましたありがとう。まあどんな結果になったとしても祝福したい。なんか双子の本当の父親のこととかすっかり私の頭から忘れ去られているが、それも含めて楽しみだ。

*******
ラブソラは今後どれくらい続くのか分からないけど、花とゆめ見てると、姉妹雑誌掲載のお気に入り漫画が続々と完結間近なようで寂しい。


花とゆめ | 【2014-04-22(Tue) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*