「カブキブ!」既刊5巻



「カブキブ! 既刊4巻」過去記事はこちら

ちょっと前に「いつの間に4巻出たんだ?!」って思ってたのにいつの間にか5巻も出ててまさかの6巻もでてたわ。まだ6巻は読めてないけど、とりあえず5巻とアニメの感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○イライラ4巻からの広がる5巻○
新入生が生意気してくれてイライラした4巻だったけど、そんな新入生ひとりひとりが溶け込んでいく5巻。

新参者でお客さんのようだった新入生も、ひとりひとり自分の弱いところを克服していって部の一員になっていく。良い。
個人的には眉なし小僧が本当はどんな美男子なのかが気になる。勝手に美男子だと思ってるわ。

6巻早く読みたいなー。2、3年の絡みもっと見たい。


○アニメ○
く・・・クロがきゅるるんすぎる。

全くアニメのサイトとか見ずに観始めたから、ちょっと最初キャラデザ受け入れられんかったわ。なんか進◯ゼミの漫画広告みたいなテンションだったし、「うーんこれは見続けようか迷うな」とか思ってしまったんだけど。

思ってしまったんだけど、エンディングが沢田研二のTOKIOのカバーだったからテンション上がったわ。別に沢田研二の時代じゃないんだけどなぜか昔からTOKIO好きなんだよね。エンディング聞きたいからアニメも観ることにする。

でも丸ちゃんがデブじゃなかったのはいただけないな。

*********
ブラコン好きだからブラコン声優出てるとすぐ反応してしまう。
スポンサーサイト
小説 | 【2017-04-26(Wed) 18:16:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*