「カブキブ!」既刊6巻


「カブキブ! 既刊4巻」過去記事はこちら
「カブキブ! 既刊5巻」過去記事はこちら

やっと6巻も読めたー!7巻も夏に出るみたいなので嬉しい。3巻で止まってた時はこんなに続かないと思ってたから続いて嬉しいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



〇クロとトンボがぎくしゃく巻〇
前巻までは新入生メインだったけど、今回は2,3年の方が出番多くてうれしい。うれしいけど、クロとトンボの仲がぎくしゃくしてしまってちょっと悲しい巻。私は喜劇が好きなんだ!友情が不安定になるシーンを見ると切なくなるぜ。ハリーとロンのぎくしゃくみたいなのはもうたくさんだー。

でもこの二人、良い子だからなー。どっちが悪いとかじゃなくて、なんか勝手にぎくしゃくしちゃってるみたいな。青いねえ。

6巻まるまるぎくしゃくした分、どうやら次は二人の友情がいい意味で爆発する予感。てか続き早よ。クロはどこ行っちゃったのよ。気になるところで終わってしまったー!



******
小説 | 【2017-05-17(Wed) 21:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*