「ONE PIECE」新刊84巻


「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊77巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊78巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊79巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊80巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊81巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊82巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊83巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊84巻」過去記事はこちら

3年ぶりにキャラクター人気投票やるらしい。こういうのって毎年やってるのかと思ったけど違うんだなあ。テニプリ連載中のバレンタイン投票みたいに毎年やってると思ってた。ルフィは過去全部1位なんだ。すごい。ほんとかなあ。私多分こういう人気投票だったら絶対主人公には入れないわ。わざわざ応募券切って、はがきに貼って送って、主人公の名前書かないかなあ。そういう人多いんじゃないかと思うんだけど違うんだなあ。ルフィ愛されてる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



〇プリン可愛かった〇
可愛かったけどやはり敵は敵なのかー。

友達がジャンプ先に読んだらしくて、プリンショックを受けたと言ってたけど、こういうことかあ。顔怖すぎてショックだわ。
でもサンジが戻ってきてくれそうで嬉しい。早いとこ戻ってきてゾロ達と合流してくれい。じゃないと今度はそっちのこと忘れてしまいそうだぜい。


******
スポンサーサイト
ジャンプ | 【2017-05-19(Fri) 21:57:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*