「僕らはみんな河合荘」新刊9巻


「僕らはみんな河合荘 既刊4巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊5巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊6巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊7巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊8巻」過去記事はこちら

久々にアニメイトで買えたので、特典ゲット。ああ・・・本当久々だよ。この別に使い道とかはないポストカード。本当、もらっても本に挟んでるだけなんだけど、なぜか欲しい。読むたび「ああ、かわいいなあ」って愛でるだけなんだけど欲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



〇そしてド素直へ〇
いやー、あの無表情クールな律ちゃんが懐かしいね!

宇佐くんに全く興味がなかった頃のドライすぎる律ちゃんからの、‟好きじゃないもん”的なツンツン律ちゃんからの、照れ照れ律ちゃん。なんか絶滅危惧種の小動物がどんどん懐いてきてくれた感じで嬉しくなるのだが、やはり宇佐くんと白をゴミくずのように見る律ちゃんの目をもう見れなくなったかと思うとちょっと残念だわ。

宇佐くんも律ちゃんの態度の軟化にドキドキして喜んでるようだけど、絶対心の奥底では律ちゃんの冷たい視線を欲してるはず。絶対そう。だからあんなにヘタレのままなんですよね。良い。


という妄想はさておき。
ついに宇佐くんが告白(かっこ悪いやつ)をぶちかます。いやー、シチュエーションかっこ悪かったな!宇佐くんらしい。でも「俺と付き合って」とタメ口で言ってくるところはキュンとしました。宇佐くん分かってる。

そして律ちゃんは素直に。相変わらずクールなんだけど宇佐くんへの想いはだだもれ。私が一番好きなやつですありがとうございます。

さー、二人はこれからどうなるのかなー。あまりにもヘタレ不憫宇佐くんを見すぎたため、あえてキスとか見たくない派(笑)


********
スポンサーサイト
ヤングキング | 【2017-05-16(Tue) 21:27:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
(*´w`*)きゃー!!この巻ヤバかったよー

律ちゃんの方が積極的?でビックリ‼️宇佐くんを離したくないっっみたいな(*´w`*)うふふ

宇佐くん絶対カッコいいもんねー゚+(b゚ェ゚*)+゚
律ちゃんのオススメ本が、まさかのシロさん!?
シロさんって結構凄い作家さんなのかな??きになるー

律ちゃんと宇佐くんのイチャシーン……
律ちゃんの真っ赤なテレ顔をみたいかなぁ(*´w`*)
2017-05-17 水  16:06:06 |  URL | なな #- [編集]
やばかったですね(≧∀≦)!

いや〜、宇佐くん嬉しいでしょうね!でも調子にのらずにヘタレ宇佐くんでいてほしい!もしくは調子にのってまゆみさん達にボコボコにされてほしい笑

シロさんの小説読んでみたいですね、怖いものみたさで笑

2人して真っ赤に照れ照れしてればいいですね(≧∀≦)
2017-05-17 水  21:55:04 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*