「虹色デイズ」新刊15巻


「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊13巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊14巻」過去記事はこちら

GW満喫した。漫喫しすぎてまだ現実に戻り切れてない部分あるわ。虹色デイズ、大きな本屋で買えてうれしい。別に特典とかなかったけど。でも最終巻を思い出のある本屋で買えてうれしい。ただそれだけ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



〇いつの間にかけいちゃんのターン〇
最初はなっちゃんが主人公だと思ったんだけど。最終巻はけいちゃんが主なのか。

ちょっと違和感あったけど、これでいいんかもしれん。なっちゃんもまっつんもつよぽんぬもけいちゃんも、みんなみんなが主人公なわけね。それが奴らの虹色デイズってわけね。良い。


いやー、それにしてもけいちゃんの涙良い。
みんなと離れるのが寂しくてやさぐれて励まされて思わず泣いちゃって。子供なんだけど子供じゃない微妙なお年頃感でてたわ。


〇卒業式あっという間〇
あー。もっとじっくり見たかった。
卒業式があっという間に終わって、小早川さんがなっちゃん訪ねてきて、のぞみがけいちゃんにネクタイもらって、まっつんとまりちゃんがいちゃついて、ゆきりんが他校なのにつよぽんぬに会いに来て。

本当あっという間だった。もう、特にまっつんとまりちゃんとか好きだからあんなんじゃ足りないぜ。

でもこれが卒業式のリアルだろうなあ。高校生活が終わったなあとか、これから楽しみだなあとか、もうあの子と会えないかもなあとか、写真とらなきゃとか、1日にいろんなことがありすぎてドタバタ過ぎていく感じ。青春だなあ。


・・・と、妄想に浸ったりする。実際卒業式とかどんなんだったかとか全然覚えてないわ。

********
虹色の番外編がスタートするらしいのでめちゃくちゃ楽しみにしてる。まっつんまりちゃん早よ!
マーガレット | 【2017-05-14(Sun) 15:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*