「高台家の人々」新刊6巻


「高台家の人々 既刊2巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊3巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊4巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊5巻」過去記事はこちら

最終巻かー!もっと読みたかったなー!でも最後まで光正様と木絵、良かったわ。ほのぼのキュンだった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



〇油断しまくった光正様〇
油断しまくった・・・というと違うかもしれんけど。

木絵にテレパスをカミングアウトした光正様。木絵の頭の中と会話する感じ、良い。テレパスの自分を受け入れてもらって、なんかすごい解放感あふれてる感じ。信頼しきった人との会話を心から楽しむ感じ。

弟たちに「緩んじゃった」と言われるくらいのびのびしてる光正様かわいいわ。一見木絵の方がぽけぽけしてるのに、実際は光正様の方が木絵に甘えている感じ、まじで好きですありがとうございます。


てか「テレパス」を変換すると「照れパス」になる。なにそれ気になる。



〇しーちゃん達も頑張る〇
お兄ちゃんのみっちゃんが木絵にカミングアウトして幸せになったのを見て、自分も彼氏にカミングアウトしたくなったしーちゃん。カミングアウトする気はないけどちょっと気になってる和正。

結局二人は光正様と木絵のようにはなれなかったんだけど、‟カミングアウトして受け入れてもらう”ことがただ一つの正解じゃないってことが分かったみたい。テレパスの数だけ幸せの形があるのだろうかねい。


そうだね、そうだねって思ったんだけど、もっと二人の恋愛エピソード見たかったよー!!最終回寂しい。

******
スポンサーサイト
YOU | 【2017-05-29(Mon) 22:07:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
この漫画良かったよね〜(*´w`*)
木絵が、ほんと可愛いくて良い子 笑
出てくるキャラみんな好きなんだけど
何気に光正母、好きで
光正父…なんかガッカリ 笑


アシガールドラマ化だってね
どうせ原作ファンにはつまんないだろうけど
NHKだったかな? NHKなら戦国の世界観は良いかもしれないなぁと思った(*´w`*)
2017-06-22 木  16:19:40 |  URL | なな #- [編集]
本当よかったですよね〜、なんかほんわか幸せな漫画でした(≧∀≦)
光正父ガッカリは光正母好きだからですかね笑
私も光正母結構好きでしたー!

アシガールドラマ化なのか…
ググってみたけど、若君がちょっと違うかな〜…イケメンはイケメンだけどもっと色気のある年上ってイメージなので笑
2017-06-25 日  16:02:54 |  URL | naicosun #- [編集]
>若君がちょっと違うかな〜…イケメンはイケメンだけどもっと色気のある年上ってイメージなので笑

あー、分かる!(n´v`n)
『若いのは若いんだけど、程よく歳上感があって
溢れ出る色気色香を隠しきれない』感じ?笑

私のイメージだと、斎藤工を更に更に美イケメンにして若くした感じかなぁ

なかなか居ませんよ(๑•ૅㅁ•๑)
2017-06-27 火  18:43:23 |  URL | なな #- [編集]
すごく遅くなってしまいました!すみません!

>斎藤工を更に更に美イケメンにして若くした感じかなぁ
なんか分かるかも!!斎藤工はちょっと顔が濃いけど、髪の感じとか色気とか雰囲気はあんな感じですね!

なかなかいませんね笑
2017-07-02 日  15:48:37 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*