「グッドモーニング・キス」新刊16巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊14巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊15巻」過去記事はこちら

最近お菓子を我慢してたら、なんか別に食べなくても生きていける気がしてきた。一個チョコ食べたらもう無限に食べたくなってたのに。禁煙みたいだな。タバコ吸ったことないけど。多分こんな感じ?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



〇いつ名前で呼ぶのか〇
上原くん、菜緒パパと真剣な話するときもやっぱ「吉川」呼びなのね。この人たち結婚しても「上原くん」「吉川」なのかな。いやいいよ、別に。むしろいい感じがする。

むしろいい感じするから、たまにいいところで「菜緒」って呼ぶの聞きたい。前言ってなかったっけ。どうだったっけ。とりあえず不意打ちの「菜緒」聞きたい。



〇かっこ悪い上原くん〇
二人の喧嘩エピソード回想シーン。

喧嘩後にしばらく会わなかった二人。久しぶりに会うことができて、「……もしかして別れるつもりなのか……?」と勢いよく飛び出してくる上原くん。

なんかすごいかっこ悪いセリフに聞えるんだけど、それだけ必死になってくれるとか、本当女子の夢だなー、良い。誰もが認めるイケメンが必死になってくれるなんてね。


でもそんな表面的なこと関係ないね。菜緒は多分上原くんが誰もが羨むイケメンであること忘れてそう。そんな菜緒だからこそ上原くんも必死になれるんだろうし。


どっちにしろ、私はちょこちょこ必死で菜緒のことが大好きな上原くんに萌えるわ。

******
Cookie | 【2017-05-30(Tue) 21:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*