「こいいじ」新刊6巻


「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊4巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊5巻」過去記事はこちら

いやー、この表紙良いね。この目。好きだわ。志村先生の描くこういう目のキャラにぐっとくる。ありがとうございます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



〇「オ オレ シュン」〇
はあ。シュンかわいいわ。表紙も可愛かったけど今回は中身も良い。


寝言でまめのことを呟いてしまったシュン。お嫁さんに聞かれ、動揺してまめちゃんにも電話。

まず「オ オレ シュン」っていうのに萌えた。いや、なんてことないことなんだけどさ。でも男が一人称下の名前で表現するってなんか萌える。ああ、気を許した相手と話してるんだなと。

で、まめちゃんに朝っぱらからお前の夢見たとバカ正直に電話しちゃう感じ。
ああ・・・きっとシュンがもっともっと昔にまめちゃんに本気でぶつかってたら、二人はうまくいったんじゃないかしら。で、多分それはシュンもまめちゃんも今更ながらに思ってる気がする。でも絶対これからどうこうならないんだよね。シュンは今のお嫁さんが大事。

それで良い。切ない気がするけど、それで良い。シュンがまめちゃんに本気になるとこ、ものすごーく見たかったけど、結婚している以上100パーセント嫁を大事にするシュンが好きだわ。割り切ってるとこ、男らしい。

******
Kiss | 【2017-05-31(Wed) 21:56:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*