「思春期ビターチェンジ」新刊7巻


「思春期ビターチェンジ 既刊2巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊3巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊4巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊5巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊6巻」過去記事はこちら

7月7日といえばアニメ「月がきれい」の最終回。うーん、結構好きだったなあ。嘘、かなり好きだった。ブルーレイBOX買いそうな勢いで。なんか設定に頼ってない、本当ただの中学生の初恋物語なんだけど、いちいちドキドキさせられたわ。てかあの小太郎がいいね。地味系のちょっとさえない男子なのに意外とぐいぐい行く感じ。めちゃ好きですありがとうございました。あまりにもドキドキして小太郎が茜ちゃんにキスするときは「ころす気かころす気か!」って一人でクッション殴りながら悶絶したわ。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



〇ユウタが不憫すぎる〇
なんかかわいそうになってきたぜい!

自分の体にいつ戻れるか分からないから先が見えなくて夢がもてない。‟元に戻る”という夢すらかなわないかもしれない。好きだと気づいた女の子は他の男のことが好き。

いろんなことが重なってついに橘の前で泣いてしまうユウタ。見た目は女の子なんだけど、それでも泣き顔も男の子のユウタに見えるんだよなあ、不思議。


ユウタを泣かすほどユイへの恋は辛いのかあ。


しかし実際もとに戻ってみたらユウタはモテるんじゃないかと思うわ。今はユイと一心同体みたいな感じがして誰にも渡したくないって思ってるかもしれんが、離れてみたらもっと違う世界広がりそう。てか橘と性別を超えた・・・うそなんでもない。とにかくユウタはモテると思う、なんて思う私は青春からかけ離れたおばちゃんになったんだなあ!


そういうことじゃない、思春期どもの恋はそんな簡単じゃないのだ!「よくわからんけどあの子が好き」って気持ちは大事なんじゃ!でしょうに。ユウタファイト。

*******
スポンサーサイト
Web漫画 | 【2017-07-07(Fri) 20:54:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*