「ハヤテのごとく!」新刊51巻52巻



「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊47巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊48巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊49巻」過去記事はこちら

ついに終わったか!51巻と52巻を同時に買って「さあ読むぞ」と思ったら50巻買い忘れてたわ。最近展開についていけてなかったから「あれー、こんなものかな」と51巻途中まで読んでしまったわ。でもちゃんと最後は感動したわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



〇あえてもう触れないのかと思ったけどやっぱり触れないといけない勘違い〇
ナギが‟ハヤテに恋された”と勘違いしたことから始まった二人の生活。もはやそんな設定あったなあと遠い昔すぎることになってたけど、やはりそこが最後に影響してくるのかあ。そうだよなそうだよなー。

個人的にはグータラお嬢様と哀れ執事のコメディ部分とか学園ハーレムコメディの部分を楽しんでいたので、ナギの鬱顔とか見たくなかったわ。悲しい。

でもそんな鬱から這い上がってきたナギが・・・あれ私何書いてるんだろう笑 やっぱシリアスな部分はよくわからないんだった!ヒスイって誰だよ王玉って何だっけ。

なんだっけか分かんないんだけど、とりあえず読み終わってジーンとした!学生の頃めっちゃハヤテ観たなあと。ヒロイン達可愛かったなあと。そして金髪ツインテやっぱ好きだなあと!

ヒスイのくだりは読みかえすか分からんけど、ヒロイン達がわんさか出てきたあたりは読み返したい。ヒナギクのキャラソン歌いたい。ぞ!ぞ!ぞ!の曲も歌いたい。そんな気分。


てか西沢さん、結構最後の最後まで出てきたな。ヒナギクより出てきたな。



*****
サンデー | 【2017-07-03(Mon) 20:36:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*