「徒然チルドレン」既刊8巻




やっっっと買ったわ。何年か前にWebで読んでこれ好きだわって思ってお気に入り登録したけどいつの間にかマガジンで連載してたのか!コミックス化されてて毎回「買おう」って思ってたのに買ってなかったな。今回アニメが面白かったのでWebも読み返しーのめっちゃコミックス読みたくて大人買いしてしまった。良い。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



〇関係が変わるのも良し、変わらないのも変われないのもまた良し〇
思春期どものラブコメしかも4コマ系が好きな私にとって、この漫画はかなりぐっときたわ。キャラめっちゃ出てくるけどなんか見分けがつく不思議。


個人的にはどんどんイチャイチャバカップルになっていく剛田上根カップルがお気に入りだわ。最初あんなにおとなしかった上根さんがあんな積極的な女になるなんて。そして最初あんなにクールで感情なさそうな剛田くんがあんな甘い奴になるなんて。このバカップルのいちゃいちゃはWebよりコミックスのほうがいっぱいみれたので、やっぱ本買ってよかったわ。


そして、変われない千秋香奈カップルも好き。彼氏彼女らしくなった奴らを見たいんだけど、でもやっぱ恥ずかしくて変われないふたりもらしくて良い。


〇今後期待のカップル〇
まず皆川さん古屋くんカップル。みためビッチ女と地味男子という個人的に好きな組み合わせなのだが、いまいちまだ満足できない。やっぱ妹ちゃんが間にはいっちゃってるからかしら。もっと皆川さんに翻弄される古屋くんが見たいし、逆に皆川さんをドキドキさせる漢・古屋が見たい。期待。


あと千葉さんと先生。このブログでは何度も「先生生徒の恋愛系は好きじゃない」と書いているのだが、桐原先生反応が可愛いのでこれはアリにします。良い。千葉さんにはもっと頑張ってもらって桐原先生を倒してほしい。期待。






*********
コミックス続きも結構出るみたいなので楽しみ。
マガジン | 【2017-07-15(Sat) 15:03:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*