「東京タラレバ娘」新刊9巻


「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊3巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊4巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊5巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊6巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊7巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊8巻」過去記事はこちら

ついに完結かあ。始まって3年しかたってないのか!いや、3年もたったのか?‟東京オリンピックを独身で迎えるのか”的な話から始まったタラレバ娘。もう3年たったのか。てことは東京オリンピックって結構すぐやってくるのか?!月日たつの早い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




〇結局決着がついたのかついてないのか〇
倫子はKEYに好きだと言い、KEYは倫子に俺をかえてくんろと甘え。結局二人は恋人には落ち着かないのか・・・?


でもタラレBARでタラレバも言ってるように、大人の恋は告白だの付き合う約束だのいらないのかもしれんな。
KEYは相変わらずおばさん達に厳しいままだったけど、最後には明らかに倫子に対して愛情を感じた。しょうがないな、このおばさんと思われながら、この二人はなんとなく仲良くやっていくのかもな。

ケンカいっぱいしそうだけど。KEYの態度に我慢しつつもたまに倫子が爆発させてケンカしそう。でも絶対KEYの方が倫子好きになるよ。精神的に甘えまくりそう。良い。


できれば香たちのエピソードももっと読みたかったなー。

********
スポンサーサイト
Kiss | 【2017-07-17(Mon) 14:52:48】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
終わったね!
まあいい終わり方かなぁ
あんなイケメンゲットできて、良いなぁ 笑
なんだかんだいって、あのメガネの男の人(?)振り回されっぱなしだったね、
ま、なんかイラつく感じはあったけど笑

最近、男女の恋愛じゃなくて
BL漫画にハマり中(エロ表現は好きではないんだけど)BL漫画って心理描写や、ストーリーが凄く面白いの多いからハマった(๑•ૅㅁ•๑)
2017-07-19 水  21:29:48 |  URL | なな #- [編集]
倫子頑張ってましたね〜、おかげで夢のあるラスト!
メガネの人(笑)いつか幸せになるといいですね笑

ついにBLハマりましたか笑
私もがっつりエロ系より友達寄りのほうが好きです!逆に萌える笑
2017-07-20 木  08:11:34 |  URL | naicosun #- [編集]
確かに夢のあるラストだったなあ
でも男が歳上だといいけど、実際女が歳上って色々キツイんだよねぇ(;^ω^)
見た目とかも
男は歳とっても、渋めのオジ様でモテたりするよねぇ(ただのおっさんじゃダメだけど笑)


BLは、『紀伊カンナ』先生の作品読んでからハマったなぁ笑 『春風のエトランゼ』シリーズ
ぜんっぜんBL興味なかったんだけどなー
2017-07-22 土  12:23:21 |  URL | なな #- [編集]
女も女優さんとかだと綺麗な熟女いっぱいいますけどね〜…女優さんは女優さんで一般人は一般人ですもんね笑
多分KEYはちゃっかり渋めおじさんになっていくんでしょうね

春風のエトランゼめっちゃ面白そう!買いそうです笑


2017-07-24 月  21:44:48 |  URL | naicosun #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-07-26 水  08:13:22 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*