「恋は雨上がりのように」新刊8巻



「恋は雨上がりのように 既刊2巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊3巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊4巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊5巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊6巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊7巻」過去記事はこちら

1月始まりのアニメだけど、このアニメ夏に見たかったなー。なんかあきらはそういうイメージ。くっそ暑い夏でも爽やかなイメージ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



〇おっさんが逃げ惑う8巻〇
逃げる時点でもうあきらのこと好きじゃないか。


良い。あきらにメールまで打とうとしたなんて。どうせ何も送ることはないんだろうけど、居ても立っても居られない感じなのかしら。店長の本気見たい。早よ。


てか裏表紙の眼鏡店長ちょっとかっこいいな。

*********
スポンサーサイト
スピリッツ | 【2017-07-18(Tue) 20:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
アニメ化だねぇ
確かに夏のイメージある、
なんか汗かいてる&飲み物飲んでるイメージ? 笑

好きだけど、 やっぱり店長けっこうオジサンなんだよねー、
体格がいいというか
可愛いけどさ(*´∀`*)
2017-07-19 水  21:16:26 |  URL | なな #- [編集]
> なんか汗かいてる&飲み物飲んでるイメージ? 笑

あ、まさにそうかも!それで夏のイメージなのかもです!あとあきらの夏服がかわいい笑

おっさんですよね〜!加齢臭という言葉が似合いそうな
かわいいけど笑
2017-07-20 木  08:05:14 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*